スマートフォン版はこちら

松尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「松尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-0854
住所 三重県四日市市塩浜本町2-14-1
電話番号 059-345-1633
診療科目 消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村山医院 三重県四日市市松本5-3-8
みたき総合病院 三重県四日市市生桑町菰池458-1
川口内科 三重県四日市市川原町8-14
高橋医院 三重県四日市市東坂部町172
越山クリニック 三重県四日市市城山町1-11
貝沼内科 三重県四日市市泊山崎町10
内科小児科石川医院 三重県四日市市北浜町5-11
みたき総合病院 三重県四日市市生桑町菰池458-1
山中内科小児科 三重県四日市市松原町8-11
水沢病院附属四日市診療所 三重県四日市市九の城町15-10


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • ななちゃんママさん
    坂井橋クリニック 口コミ
    どのスタッフもとても親切に対応してくださいました。良い病院だと思います。
  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • もももさん
    皮フ科サンクリニック 口コミ
    親子でサン皮膚科クリニックに通っています。私はアトピーなので、全身に塗る薬と顔用の薬を出してもらっています。1歳の息子は、離乳食を始めたころからヨダレと食品でほっぺたが赤くなり、それから定期的に受診しています。それぞれの症状に合った薬を混合させたものをケースに入れてくれるので、早く効きます。待ち時間も長くなく、お手頃な金額ですので、薬局でアレコレ試すより確実ですし、安いです。花粉の症状にも対応して薬を出してくださるので、何かあったら、すぐ行くようにしています。
  • 田舎者さん
    西村整形外科 口コミ
    込んでいるのが玉に傷だが市立病院が予約制なので急なけがのときに便利っていうかわが町にはここしか頼れるとがない
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾医院の口コミ詳細ページ上部へ